沖縄に行くたびに楽しむ沖縄ダイビング

沖縄に何度か旅行をしていますが、またダイビングをしました。一人旅が好きでふらりと全国どこでも行く私ですが、沖縄はとても気に入っています。特に夏は大好きですね。暖かいところが好きです。一度しか行かないところもあり、沖縄のように気に入って何度も旅行に行くこともあります。

沖縄ではひたすらダイビングを楽しみます!ダイビング目的で行っているような気がします。体験ダイビングをしてみて、沖縄の素晴らしい海に感動し、沖縄の海をもっと楽しみたいと思いライセンスまで取得しました。夏になると潜りたいと思い、行くようになりました。

あれほど素晴らしい海はないと思います。それほど沖縄の海が好きですね。仕事などで疲れ切っている時に、沖縄でとった写真を見ると心が癒されて、リラックスできます。沖縄のあの光景を思い出して、次に沖縄に行くまでは頑張ろうと思えるんです。海の中にはいったあとすべてを忘れて、これからも頑張ろうと思えます。

沖縄に行ったことのない友人がいるのですが、もったいないと思います。絶対に沖縄に行った方が良いとすすめています。特に人生で一度はダイビングをしたほうが良いと強くすすめています。泳げなくても関係ないですし、あの素晴らしい海中世界を楽しんでもらいたいんですよね。沖縄に移住しようかなと本気で考え始めています。